2014年2月2日日曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロを引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

昨晩、ゾロくじを求めて近場のセブンイレブンを数店舗回り、
1店舗だけ開催しているお店を見つけました!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ
~スペシャルエディション~
毎回同じ地域のお店でも、
開始が早いところと遅いところがありますが、
その差は何なんでしょうねー?

店長さんのやる気?



ともあれここで4回引いた結果です!

C賞 ゾロフィギュア ~THE GRANDLINE MEN~ 
F賞 デザイングラス(2個)H賞 コレクションフィギュア


まだくじ運は尽きてないようです!



・・と言いたいところですが、
実はC賞ゾロフィギュアは、一緒に行ったツレが
追加で引いた1回で当たったものです(^_^;)

このツレは私よりくじ運が良くて、
たまに引く1回でよく上位賞当てたりするんですけど、
あまりにもその頻度が高い気がしてきた。。

無欲が良いのか、日頃の行いなのか、
やっぱそういう"力"って存在するんでしょうかねー・・。



で、ちゃっかり私はそのC賞頂いちゃいました(^_^)



では、貰いもののC賞含め、
今回も1個ずつ紹介していきます!

C賞 ゾロフィギュア ~THE GRANDLINE MEN~
これは以前登場したグラメンと造形一緒なので
あまり狙ってませんでしたが、頂きものだし、
ゾロ好きの私はいざゲット出来るとやっぱ嬉しい♪


開封~!!







例によってフィギュアと台座は接着されてます。
ここはくっついてなくても良いのに。。


プライズのと並べてみました。
左が今回のC賞です。
造形は全く同じで色がセピアっぽい渋い感じになってますね。

まぁ、プライズのゾロを持ってるなら
無理に狙わなくても良い気がしますが、
グラメンコンプ目指してる人はゲット必須なのかな。。

せめて頭にバンダナ巻かせるとか多少造形変えてくれると、
私はもっとテンション上がるんですけどねー(^▽^;)



F賞 デザイングラス
全4種類の中から、
「鬼斬」と「技名」のデザインを選びました(^_^)

「鬼斬」の人気が高そうなので、欲しい人はお早めに!



私の中ではグラスはハズレの部類ですが、
今回はデザインが気に入ったので使いますよ!



H賞 コレクションフィギュア
これも使い回し感満載ですねー(^_^;)
箱が意外と大きかった。。

種類は選べないタイプです。






出たのはこちら。

今回はほんとゾロづくしだな~(^_^)


組み立てました。

なかなかカッコ良いです!

個人的にはフィギュア本体よりも、
「どん」のプレートが嬉しかったりします(^_^;)

プレート目当てでまた狙ってみようかな♪



ゾロくじは今日も引く予定ですので、
その結果はまた次回に(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. C賞Getおめでとうございます。
    私は今回まだ引いてませんがまだやってないところもあるので
    引けたとして前回のエース同様にラスワン狙いで好条件のところがありましたら
    お持ち帰りしようと思います。
    引き続き結果を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 一番近いセブインイレブンは今日から開催で早くもC賞が無くなってました。
      でもC賞はダブりたくなくて丁度良い(^_^)
      とりあえず今日はそこで3回引いたので結果はまた次回!

      削除
  2. 僕も引いてきました!結果は A,D,F,F,G,G,H,H,H,H,Hでした。一番狙っていた手ぬぐいが出なかったのでリベンジしてきます!

    返信削除
    返信
    1. あ、そういえば私も手ぬぐいがまだ出てないです。。
      というかA賞当てたんですね!あめでとうございます^^
      今更ながらA賞欲しくなってるわたし。。

      削除