2014年2月8日土曜日

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.2レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回紹介するのはこちら!

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.2
いずれも重すぎず軽すぎず、
という感じだったかな。

いつもはこの手のプライズを必ず入荷するお店が、
珍しく今回は入荷してなくて、
仕方なく別のお店で挑戦することになったんですけど、

結構これ目当てで来ていた方が多かったみたいで、
探し回ってるお客さんと何度もすれ違いました(^_^;)

その後みんな他の店に流れていってしまったようですが、
何で今回は投入しなかったんだろ~・・。


で、私がプレイしたのはこの橋渡し台でしたが、
1Play100円だったし、それほどハマらずに
ゲット出来たので良かったかな(^_^)



では、開封後の画像を一気にどうぞ~!

破壊神ビルス






 




ウイス









前回のvol.1同様、
造形、塗装共にクオリティ高いです!

ポージングも劇中そのままという感じで、
キャラの雰囲気もリアルに再現されてますね。


やはりこれは2種ともゲットして、
このように並べたほうが良いですね!

今回は台座無しでも自立するので、
外せばくっつけて並べることが出来ますよ(^_^)



そして前回のゴッドと一緒に飾っても良い感じ。

とりあえずこのシリーズは今回のvol.2で終了かな?

未だにvol.1が大量に残ってるお店もあるようですし、
当分は残ってそうなので、クレーンゲームが苦手な方は、
しばらく待ってやさしい設定になるのを
待ってから挑戦するのも良いかもしれませんね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿