2014年2月4日火曜日

2014年2月のプライズ♪

こんにちはー(^_^)/

くじの記事が続いてちょっと遅れましたが、
今月登場のプライズ紹介です!


2月5日(水)登場予定
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6
これはもう明日ですね!

この頃のブルックのフィギュアはあまり所持してないので、
結構楽しみです(^_^)



2月6日(木)登場予定
ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.2
これは先月のゴッドとも並べたいし、
二人合わせて確実にゲットせねば!



2月6日(木)登場予定
ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.3
平日でDFXフィギュアと同日なのがきついな~・・。
これは別日にゲットする可能性あり。。



2月20日(木)登場予定
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.2
ちょっとだけ先ですが、
これは当日ゲットするつもりです。



2月20日(木)登場予定
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~vol.5

今回は重いのが多いので大変そう。。

DRAMATIC SHOWCASEと同日だし、
もうこの日は会社休んでゲーセン行っちゃおうかな~

・・なんて思ってる私はダメ社会人?(^▽^;)





そして・・

今月は一番くじが2個。。


発売中
一番くじ ワンピース ヒストリーーオブゾロ
~スペシャルエディション~

2月下旬発売予定
一番くじ ワンピース Emotional Episode
~ドラム王国~

ゾロくじは前回前々回と紹介しましたが、
なるべく回数は抑えたつもりですので、
その分、ドラム王国編にぶっこむ予定です!

両方とも全力でぶっこんでたら破産の危険ありますしねー(^_^;)


プライズ含め、いずれもゲット出来次第、
随時記事の方で紹介していく予定です!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿