2014年2月26日水曜日

ワンピースプライズ色々!

こんにちはー(^_^)/

今回は、ここ最近ゲーセンで見かけた、
ワンピースプライズを紹介します!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~vol.5
これは投入から1週間くらい経ってますかねー。

今回は重たいキャラが多かったので、
比較的安定して取れるこちらの設定で挑戦しました(^_^)



無事に全8種コンプ!
これは次回紹介予定です(^_^)



ワンピース フィギュアキーホルダー
~新たな力~vol.1

これも投入から1週間くらい経ってるかなぁ。

キーホルダーシリーズは毎回出来が良いので、
今回も楽しみにしてました♪



まずはロビンとチョッパーゲット!

1Play200円でしたが、店員さんに狙ってるのを伝えると、
大体1発ゲット出来る位置に置いてもらえたので、
それなりに安定してゲット出来ました!

これもその後コンプしたので、
後日紹介しようかな(^_^)




続いて、「I LOVE SHIRAHOSHI」シリーズ!

I LOVE SHIRAHOSHI スタンドミラー 

I LOVE SHIRAHOSHI バスタオル 
この辺は女性向けのプライズなので、
今回はスルーしました。


ちなみに、このシリーズは、
昨日(25日)辺り、こちらのビニールポーチも出てるはず。
欲しい方はゲーセンに行ってみましょう!



最後はこれ。

虎刀
「これはワンピースプライズ?」って感じですが、
あきらかにローの「鬼哭」を意識したプライズだと思うので、
今回の記事に入れてみました(^_^;)



こちらは、ちょっと苦戦しながらもゲット!


木製ですが、ビニールでコーティングされているので、
それなりに光沢感出てます。

当たり前だけど、切れませんよ(^_^;)


基本的に使い道は無いと思いますが、
ロー気分を味わいたい方は是非。。



というわけで、
以上、最近見かけたワンピースプライズの紹介でした!

次回はワーコレZOOを紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿