2014年2月20日木曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st vol.2を取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

仕事帰りにゲーセン行ってきました!

お目当ては本日投入の
「ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st vol.2」です(^_^)
 設定はいつもの橋渡しで。





1play200円でしたが、
今回は割とすんなりゲットできたかな(^_^)

後程YouTubeにも動画UPしますね!



ちょっとだけ画像をどうぞ♪ 
こちらは次回もう少し詳しく紹介予定です!




あと、今日はワーコレZOOvol.5も出てました(^_^)



でも今回は重たそうの多いので、
別日に他のゲーセンで狙おうと思います!


とりあえず次回は、
「ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st vol.2」
を紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。自分も行ってきました!今回のワーコレ、重いです。白ひげ海賊団、ドラゴンボールやエースとあの店があの設定になってから、一番難しかったです。。最後のシールド越えがキツく、下の段で左右にいったり来たりでした。コンプしましたがwで、勢いあまりルフィ&ウソップまでやってしまいました!あの設定苦手なので、大きめのフィギュアはいつも違う店でやるのですが、優しい店員さんがいたので挑戦。案の定、自力で獲れず超絶アシスト2発でルフィ&ウソップGet。店員さんに大感謝です。汗。動画見て勉強させて頂きます!!

    返信削除
    返信
    1. あの連中をコンプするとはがんばりましたねー!
      私はチョッパーくじに向けて節約のため、もう少し楽にゲットできそうなところ探します^^;(ちょっと怖気気味。。)

      削除