2014年2月17日月曜日

第35回プライズフェアレポート! バンプレストブース(その3)

こんにちはー(^_^)/

今回も「第35回プライズフェア」から、
バンプレストブースレポの続きです!

2014年9月登場予定
ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE TRUNKS


そろそろピッコロさんあたりが来ると思ってたら、
まさかのトランクスでした!

個人的には超サイヤ人ver.の方が良かったけど、
これはこれで楽しみ(^_^)


続いて、ワーコレシリーズを一気にどうぞ!

ドラゴンボールZ
ワールドコレクタブルフィギュアシリーズ

2014年9月登場予定
ドラゴンボールZ MEGA ワールドコレクタブルフィギュア
~伝説の超サイヤ人~

2014年9月登場予定
ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア
~SUPER SAIYAN'S~(全6種)



2014年7月登場予定
ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア
~Memorial Parade~(全6種)



ドラゴンボールのワーコレは、
劇場版シリーズの後も続々と登場しますね!

未だに"ワーコレと言えばドラゴンボール"という
イメージが強く残ってる私には嬉しい限り(^_^)


MEGAのブロリー含めて、
超サイヤ人シリーズの登場は9月でまだ先ですが、
非常に楽しみです♪

ずっと心待ちにしている通常シリーズの再開は
色々大人の事情もあるようですけど、
これらシリーズがその先駆けとなるか!?


進撃の巨人シリーズ

7月登場予定
進撃の巨人 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

7月登場予定
進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1





最近読み始めてハマりつつある進撃の巨人。

これ以上の出費を防ぐため、
私はこれまで関連商品には手を出してませんでしたが、
ワーコレで出されるとマズイ(^_^;)

たぶんやっちゃうと思います。。


進撃の巨人 MSPシリーズ
8月登場予定
進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE LEVI

8月登場予定
進撃の巨人 立体起動装置-ver..MSP-



がー!!これも欲しくなっちゃうよ・・。

本体と立体起動装置が別になってるのも憎い。。



NO MORE映画泥棒シリーズ

こんなのも商品化しますかー。。

映画をあまり観に行かない人には馴染み薄だと思いますが、
銀魂の映画をDVDで観た人は意外とハマるかも!?


仮面ライダーシリーズ


8月登場予定
仮面ライダーシリーズ DFX~Dual Solid Heroes~vol.12



仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア

7月第2週登場予定
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア
DOUBLE ~ダブルライダーキック~

7月第2週登場予定
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア
~ライダーキック~


ここ最近スルー気味だったカメコレですが、
昭和ライダーは集めてるのでこれはコンプしたいです!


8月登場予定
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア
~宿命の戦い~


ん~、、かなりそそるけど我慢かな・・。

カメコレは早くショッカーを出してほしいです。



バンプレストブースのレポは、
あと1回だけ続きますよ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿