2014年2月5日水曜日

造形王 ブルックを取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

仕事帰りに早速ゲーセン行って、
造形王ブルックをゲットしてきましたよ!

設定はいつもの橋渡し。

今回は手前側が軽そうだったので、
そちらから攻めました。




何だかんだでこんな感じに・・。
店員さんに「直しましょうか?」って言われたけど、
最近アシストばかりなので、
「このままやってみます・・」と強がる私(^_^;)




その後数回無駄な手を打ちましたが、
手前側に右アームを差し込んで・・



落とせましたよ!


開封したのでちょっとだけ画像~♪

なかなか良さそうです!

このブルックは次回もう少し詳しく紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿