2014年2月7日金曜日

ドラゴンボールZ ワーコレとか取ってきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日はドラゴンボールZ関連のプライズ投入日だったので、
仕事帰りにゲーセン行ってきましたよ!

ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.3
こちらはペラ輪で手前に落とす設定です!



これはただペラ輪に入れるだけではダメで、
ツメを入れる位置も微妙に考える必要あります。


一気にコンプ行けそうでしたが、
他に待ってる人もいたみたいなので、
とりあえずレアアソートの2種だけゲット(^_^) 
残りはまた今度ゆっくり取ります♪



続いて、DXFフィギュア第二弾!

 ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.2
 棒タイプの橋渡しで、手前側だけ滑り止めアリです。

それなりに回数は掛かってしまいましたが、
1Play100円だったので助かったかな(^_^;)

この辺は後程YouTubeに動画UPしますね!



というわけで、昨日はこれだけゲットしました~。 


 ちょっとだけ開封後の画像もどうぞ。

 

DXFフィギュアは次回紹介予定!
ワーコレの方はコンプ出来次第紹介しますね!

それでは~(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. いつも楽しみにしています!自分も昨日獲ってきました!好きなキャラだけのつもりでしたが、500円で二個獲れたのと、ありがたいくらいにアシスト待機してくれて、4500円でコンプ出来ちゃいました。なんか申し訳ない額…あの店ワーコレの設定額落としたんですかね?ありがたや~二段橋渡しとか苦手なので動画楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 4500円でコンプならなかなか良いですよね!私は18号で少し手こずりましたが、ほかもちょこちょこゲットしていきたいです!
      店員さんのアシストも前に戻ってるのでまたそこでゲットしようと思います(^_^)/

      削除
  2. 私もワーコレのみですが捕ってきました。
    私のところでは棒の橋渡しで棒が数本あり、押したりしながら手前に落とすのですが
    棒には滑り止めがぐるぐる巻きになってたのでびくともせず、店員さんのサポートが常に必要でしたが1回¥100だったのが救いでした。

    返信削除
    返信
    1. 滑り止めがあると結構きついですよね~。。
      私も休日の間にコンプしようとおもいます(^_^)/

      削除