2014年2月6日木曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6 ブルック レビュー!

こんにちはー(^_^)/

昨日取ってきた造形王ブルックを紹介します!

ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦2 vol.6
今回は軽めの景品だったので、
それほど苦労はしなかったかな。

一応プレイ動画はYouTubeにも出してるので、
よかったらどうぞ(^_^)


開封~!!
ブルックのフィギュアはあまり持ってないので、
今回はかなり楽しみにしてましたが、
期待に違わずの素晴らしい出来です!!


その他の画像~







バイオリンなどの小物をはじめ、
アフロや骨の質感とか、すごくリアルです。

背中を支える支柱はあまり必要なかったかも。
ハメる時にフィギュアの塗装が剥がれそうで怖いし。。



最後に画像もう少しだけ♪



     ↑このアングルこえ~。。


死んで骨だけに軽くてゲットしやすいし、
フィギュアの出来も良いのでお勧めですよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿