2014年2月23日日曜日

一番くじ ワンピース Emotional Episode ~ドラム王国~を引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日、チョッパー(ドラム王国)くじ引いてきましたよ!

前日の深夜から陳列されたようですが、
15回くらい引かれてて上位はB賞が1個減った状態。




今回は近場の開催店舗が少なくて、
そんなに頻繁には行けなそうだったので、

思い切って20回!!

最初は下位賞ばかりで焦りましたが、、
最後の19枚目と20枚目でA賞、B賞が出てくれました(^_^)



何気にほぼコンプリートした感じなので、
自分としてはかなり奇跡的な結果です。。




全部一気に紹介したいところですが、
今回はとりあえずA賞を紹介しますね(^_^)

A賞 エモーショナルフィギュア

 

このシーンはかなりお気に入りなので、立体化に感謝!!

フィギュア自体の全高は16cmと小さめなので、
やや迫力には欠けるかな。。

いつもみたいに大きいのを予想してた方は、
開封したときに拍子抜けするかも(^_^;)



顔・・。

フィギュアサイズの割にはがんばってる方か?







ん~、、今回のA賞、
期待してたよりはクオリティ低めな気がする・・。

何となく、ひと昔前のプライズっぽい印象です。。

とは言え、このシーンのルフィを
色々な角度から見れるというのは、やはり嬉しい(^_^)

ルフィの体や洋服に汚しを入れたり、
背後の煙を灰色とかにリペすると、
もっとリアルになりそうですね!!



最後はジャンプカメラで♪
これがやってみたかった~(^_^)


次回はB賞~D賞を紹介します!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿