2014年2月12日水曜日

一番くじ ヒストリーオブゾロ A賞ゾロフィギュア 覇気・武装色ver.レビュー!

こんにちはー(^_^)/

前回予告した通り、
今回は「一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ」から、
A賞ゾロフィギュアを紹介します!

A賞 ゾロフィギュア 覇気・武装色ver.
元々そこまで狙ってたわけではないのですが、
店頭で見る度にどんどん欲しくなっていたこのA賞。。

しかも、B賞もアリの残り10回とあらば、
見過ごすわけには行きませんでした!


開封~!!


ん~、やっぱゾロはカッコ良い!

剣士編ゾロの使い回しではありますが、
着物の色合いが鮮やかな緑になっていて、
これはこれで良いと思います(^_^)

ちなみに、背景にはE賞の手ぬぐいを使用してますよ。










剣士編のときは刀に血の跡が付いてましたが、
今回は無くなってました。

まぁ、それぞれ刀の部分は取り外せるので、
好みで差し替えることも出来ますね(^_^)




剣士編ゾロとの画像比較
 色合いは剣士編の方がゾロっぽいけど、
ポージングは今回の方が好きかなー。

と言っても、造形は一緒で目の位置と体の向きが
変わっただけですけどね(^_^;)

いずれにせよ、ゾロファンにはたまらんフィギュアです。




最後に画像をもうちょっとだけ♪

 
 

これで本当にゾロくじは終了!

B賞とラスワンは機会があれば、
また紹介しようと思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿