2014年2月24日月曜日

一番くじ ワンピース ドラム王国編 B,C,D賞レビュー!

こんにちはー(^_^)/

「一番くじ ワンピース Emotional Episode ~ドラム王国~」
から、今回はB、C、D賞を紹介します!

B賞 ヒルルクのトランク型クッション

いつもクッション系は敬遠しがちですが、
今回はA賞と同じくらい狙ってました(^_^)

結構厚みがあってフカフカしてるので、
クッションとしての機能性も抜群です!








そして、チャックを開けると・・

ん~、これは楽しい♪



チョッパーの写真が入ってるのが、
なんか良いですね(^_^)




このクッションを、
「でっかいチョッパー」に与えてみた。

このコラボはなかなか良いんじゃないかなー!
なんとなく、チョッパーも喜んでるようにも見えます(^_^)


C賞 タペストリー ~Cry heart scenes~
このC賞、アソート数は2個なので、
何気に狭き門だったりします。。


開封~!

いまのところ飾る場所が思いつきませんが、
今後、何かの背景として使えるかもしれません(^_^)



D賞 ストーリーボイス付ぬいぐるみ

微妙に似てないのが、逆に可愛い?


リュックには多少物を入れられますよ。
(布とボタンの取り付けがちょっと甘めなので、
外す際は破損注意!)


左手に付いてる桜の花びらを押すと、
ナミとチョッパーのボイスが聞けます(^_^)


↓実際のボイスはこちらからどうぞ♪



結構長めにしゃべりましたね~。

前回紹介したA賞も含め、このボイスを聞いたら、
なんだかまた冬島編を観たくなってしまいました(^_^)



次回は下位賞を紹介する予定です!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、こんにちは
    今日、ホームのワーコレZoo見たらシールドが高くなってる!?自分は導入日に無心で獲ったので気にしなかったのですが、明らかに横のドラゴンボールやエースよりシールド高いし… ま、自分が気づかれずに初日にプレイしてただけかもしれませんが。他店はブルゴリ、ヒューマンドリル中心に完売してますね。入荷量が少ないのかな?あと、dramaticが完売してるとこもあり、ビックリ!!そこの設定、一人甘い方がいるので、今回はその方が設定してチャンスだったのが想像につきます…ミスった…笑

    返信削除
    返信
    1. ZOOはとりあえずコンプしましたが、今回はボリュームすごいですよね。。
      それでシールド高くされたら散財必至!
      とりあえず今週は私は獲物無いのでおとなしくしてます(^_^;)

      削除