2014年2月3日月曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ 2日目!

こんにちはー(^_^)/

ゾロくじ2日目の結果です!

D賞 メモリアルクッションG賞 プレートコレクション
H賞 コレクションフィギュア

一応D賞は上位賞だと思うので、
まずまずの結果かな?


D賞 メモリアルクッション

ん~、、なんとなくこれを背中とか尻の下に敷きづらい(^_^;)
あくまでもインテリア用かな~。



G賞 プレートコレクション
全7種からこれを選択!


前回のH賞ゾロと組み合わせてみました(^_^)
フィギュアとセリフが合ってませんが、
文字があるとフィギュアも引き立ちますねー!


最後は、H賞 コレクションフィギュア

今回はペローナでした(^_^)


組み立て~

前回のゾロ同様、
プレートが良い味出してますね!

H賞はプレートが本体だな~。


「生まれてきてすいません・・・」


今回は流石に上位賞フィギュア当たりませんでしたが、
とりあえずゾロくじはこれにて一旦終了かな。


せっかくなので、剣士編のときのゾロを載っけとこ。
今回のくじではA賞とかラスワンはゲット出来ませんでしたが、
剣士編のがあれば十分!

(と、自分に言い聞かせよう)



そういや今月下旬には、このくじが控えてますね!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ひと月に2回のくじはきついですが、
こちらは絶対にA賞当てたいです(^_^)

-YUSAN-





0 件のコメント:

コメントを投稿