2014年2月22日土曜日

一番くじ ワンピース Emotional Episode ~ドラム王国~発売!!

こんにちはー(^_^)/

早いところでは昨日の夜から始まってますね!

一番くじ ワンピース Emotional Episode
~ドラム王国~
今回は全国のローソンやサークルKなどで発売となり、
例によって1回600円のくじとなってます。

私の行動範囲内にはほんの数店舗しかないので、
今回はそこで集中的に引いていくしかなさそうかな。。

昨日の夜中にローソンから「これから陳列します!」の連絡を
頂いたので、店頭には既に並んでるはず!(^_^)


とりあえず今回のラインナップをさらっと。

A賞 エモーショナルフィギュア
今回の一番の狙いは、やはりこのA賞!!

上位賞のフィギュアはこれだけなので競争率は高そうですが、
これは意地でもお持ち帰りしたいところです。

B賞 ヒルルクのトランク型クッション
何気にA賞と同じくらい欲しいと思ってるのが、
このB賞

毎回クッション系は何故か必ず当たるのですが、
一番くじには、「狙ったものだけ当たらない」という魔物が住んでいるので、
焦らずにタイミング見ながら狙っていこうと思います(^_^;)



その他下位賞とか。

C賞 タペストリー ~Cry heart scenes~
D賞 ストーリーボイス付ぬいぐるみ
E賞 ビーカー風グラス
F賞 フェイスタオル
G賞 ステーショナリーセット~Cry heart scenes~



H賞 ちびきゅんキャラ『ワンピース』~ドラム王国編~
下位賞も魅力的なものが多いですが、
上位狙いで引くうちに集まっちゃうでしょうねきっと。。


ラストワン賞 ジオラマぬいぐるみ
今回ラスワンは特に狙わなくても良いですかね。。

上位賞ありで残り5回くらいなら、
やっても良いかな~って感じ。

個人的にはラスワンはフィギュアとかの方が
テンション上がるんですけどね~。。


というわけで、
ラインナップとしては大体こんな感じですが、
私はこれから様子を見に行ってこようと思いますので、
もし引いてきたら、結果はまた次回紹介する予定です!

同じくこれから引きに行かれる方は、
お互いがんばりましょー!

ではまた(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿