2014年2月18日火曜日

第35回プライズフェアレポート! セガブースなど

こんばんはー(^_^)/

前回の続きです!

(株)ブレイクブース













GU-GUガンモとかかなり懐かしい!
この会社は面白いグッズが多いですねー(^_^)


(株)鈴木栄光堂ブース

ここはお菓子系。

この手のプライズって、
実際に買った方が安かったりすることが多いですが、
ゲット出来ると何故か得した気分になるのが
不思議なんですよねー(^_^)


(株)フクヤブース



ここは全体的に女性向けの商品が多めでした。
何気に進撃の巨人グッズもあったかな。

(株)エスケイジャパンブース








最初の"ミカンせいじん"は相当懐かしいけど、
今の若い人は知ってる!?



最後は、セガブース!


・・ですが、ここは全体的に撮影禁止だったので、
最後のキティとジュエルペット(着ぐるみ)しか画像ないです(^_^;)

でも気が付かずに写真撮ってた人もいたので、
もしかしたらどこかで公開されるかも?


というわけで、最後はやや消化不良となってしまいましたが、
以上で「第35回プライズフェア」レポートは終わりです!

次回はJAEPO2014の模様を少しだけ紹介しようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿