2014年2月1日土曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ発売!!

こんにちはー(^_^)/

ゾロくじ始まりましたね!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ
~スペシャルエディション~
今回は全国のセブンイレブンにて販売!
例によって1回600円です。


でも、今回はほとんど使い回しなんで、
私はいまいちテンション上がらないんですよね~。。


まぁ、何だかんだ言いつつも、
結局数回は引いてしまうんでしょうけどね・・(^_^;)


とりあえず後程偵察に行ってみます(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. さっきコンビニに行ってきましたが、まだ始まってないようでした。お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 昨晩数件回ったら1店舗だけ開催してたので引いてきました(^_^)/
      結果は後程報告します!

      削除