2014年2月25日火曜日

一番くじ ワンピース ドラム王国編 ちびきゅんなど下位賞レビュー!!

こんにちはー(^_^)/

「一番くじ ワンピース Emotional Episode~ドラム王国~」
から、今回は下位賞を紹介します!


まずはE賞グラスから。

E賞 ビーカー風グラス


絵柄かわいいですねー。

グラスはこれ以上増やしたくないんだけど、
ローテでたまに使おうと思います(^_^)


その名のとおり、ビーカー風♪
これは斬新!


F賞 フェイスタオル
タオルは全4種からこの3つを選択!

この中だと、
一番下の「うるせェ!!! いこう!!!!」が気に入りました(^_^)


G賞 ステーショナリーセット
~Cry heart scenes~


クリアファイルもだいぶ溜まってきたので、
使いどころが難しいですが、これは来月プライズで登場する
「Cry heart~冬島に降る桜~」背景で
使えるかもしれませんね(^_^)


H賞 ちびきゅんキャラ『ワンピース』
~ドラム王国編~
ちびきゅんは、良い感じで全6種ゲットできました。

中身は選べるタイプなので、
「何がでる!?」という楽しみは薄いですが、
ダブりが無いのは嬉しいですね(^_^)



では開封後の画像を一気にどうぞ♪














なんとなくゾロが浮いてる気がするけど、
いずれも出来良いです(^_^)

ハイキングベアが人気ありそうなので、
狙ってる方はお早めに!


というわけで、
チョッパー(ドラム王国)くじの紹介はこれで終了!

まだちょっと先だけど、
次の「~最悪の世代編~」に向けて気持ち切り替えるぞ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿