2014年2月21日金曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.2レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は昨日ゲットしてきたこちらを紹介します!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~vol.2
既にYouTubeの方でご覧になった方もいるかと思いますが、
今回はそれほどハマらずにゲット出来て良かったです(^_^)


 開封~!!





例によって台座部分はややガタつきますが、
フィギュア自体はそれなりに良い出来だと思います(^_^)






二人のお顔はこんな感じです!



ウソップの顔がちょっと怖いような。。
まぁ、これはこれで正解でしょうかねぇ(^_^;)

劇場版だともっと目がうるうるしてたかな。




最後に画像もうちょっとだけ♪


表情については賛否両論あるかもしれませんが、
思い出の名シーンを色々な角度から
見れるのは嬉しいですね♪





ただ、惜しむらくはルフィの右足。 




 原作やアニメだと、
このように右足上がってるんですよねぇ。。



おそらくこんな感じで樽に足を掛けてるんでしょうけど、
今回のフィギュアではこの表現はありませんでした。。

出来ればこの辺は忠実にして欲しかったので、
ちょっと残念だったかなぁ・・。



ともあれこれで4人!
残りはナミサンジの2人です!!


全員揃うのが待ち遠しい~(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿