2013年10月3日木曜日

JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル!

こんにちは(^_^)/

一応前回の続きです。



買おうか随分迷ってたこれ、 
ついに買っちゃったー!(^▽^)

JINS PC ワンピースオリジナルモデル
「ゾロモデル」
一応他のキャラのも試しましたが、
ゾロモデルが一番しっくり来たのでこれにしました(^_^)

私が購入したお店では、
ゾロモデルだけ残り1個の状態だったので、
もしかしたら1番人気あるのかも。



開封~!
-内容物-

メガネ本体、専用メガネケース
購入者特典(ゴムゴムの実)


特典はWEBなど購入方法によって、
それぞれ違う特典がもらえるみたいですね(^_^)




メガネ本体
スペックはこんな感じです。 

素材:プラスチック(JINS PCクリアレンズ)
 ブルーライトカット率:約35%カット
 可視光線透過率:約98%

メガネのカラーは、
ゾロをイメージしたグリーン(というかカーキ色)ですが、
何となく渋い感じで、結構気に入ってます!




テンプルエンドにはゾロの海賊旗マーク
ゴールドプレートなのがまたカッコ良い!




専用メガネケース
これはこれで良いんですけど、
巾着だし耐久性はあまり無さそうなので、
その内硬いケースにしたいかなー。。




購入者特典

ゴムゴムの実(ストラップ)です。

勝手にゴム製だと思ってましたが、
カッチカチでした。

まぁ、これはこれで嬉しい特典です(^_^)



サイズの参考として、
フィギュアと一緒に置いてみました♪
サイズ的にはグラチルと丁度いい感じですかね。



で、少し話を戻して、
眼鏡本体の話になりますが、、

せっかくなので、今回は実際に眼鏡をしてる私の姿を
お見せしようかと・・



























思ったのですが、
恥ずかしいのでやっぱやめときました。。







代わりといってはアレですが、、



これで。

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. グラメンなどのアクリル台座はどこで購入してるのですか?

    返信削除
    返信
    1. ヤフオクなどで買ってますよ^^

      削除
  2. こんにちは。
    いつもブログ楽しく拝見してます。

    おぉ!
    ついにお顔拝見できるのか!!!!
    っと思ったら・・・・残念。

    これからもブログアップ楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      目元だけでも出そうかと思ったんですが、今回はやめておきました。。

      削除
  3. とうとう買っちゃったのですね^^♪
    ゾロファンなので、私もゾロのが欲しかったのですが、
    どうもゾロは男性向けのようなデザインなので…><
    私がルフィモデルを購入したのは1ヶ月ちょっと前くらいで、
    その時はまだゾロモデルもたくさんありました。
    が、この前ふと見るとゾロモデルが全部なくなってましたよ~
    やはりゾロモデルはどこでも人気なようです^^

    返信削除
    返信
    1. やっぱゾロモデルが1番人気なんですかねー。

      というか、しゃきさんは女性の方だったのですね!?
      初めて知ってしまいました^^;

      削除