2013年10月31日木曜日

決してコスプレ用ではなく・・

こんにちはー(^_^)/

昨日の洞爺湖木刀に続き、
またまたお届け物がありました!

今回はプレミアムバンダイからです(^_^)



中身はこちらの・・

ゾロのハラマキ~剣士の心意気~!

最近一気に冷え込んできましたからね~。
若干寝相の悪い私は、
すぐにお腹が出て冷やしてしまうので、
思い切って買ってみました(^_^)




イメージ画像です。

腹巻ってなんとなくダサいイメージがあったのですが、
ゾロがしているとカッコ良く見えてくるから不思議。




とりあえず開封~!



実際に着てみました。
なんとなく恥ずかしいけど、これ私です(^_^;)
(この時たまたま白いシャツと黒の短パンを履いてました。。)

肌触りも良くて暖かいしフィット感も最高なので、
これなら寝相の悪い私も安心です!



値段は3,900円と、
腹巻としてはちょっと高いかもしれませんが、

機能性は十分だし、
何よりゾロと同じデザインのものを身に着けてると思うと、
気持ちも高まります(^_^)

これは良い買い物でした♪

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ほぼ日の腹巻はフィット感が本当にいいですよ!
    寝るときだけでなく、冬場はしていないと不安になるくらい(笑)

    返信削除
    返信
    1. ですよね(^_^)
      大好きなゾロと同じデザインの腹巻だし、買ってよかったです!

      削除