2013年10月18日金曜日

これまでのワーコレ FILM Zをおさらい!

こんにちはー(^_^)/

朝の記事では、昨日引いてきたジョジョくじ(2日目)の
結果報告をしましたが、

昨日はこれの投入日でもあったんですよねー!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ONE PIECE FILM Z~vol.5

みなさんはもうゲットしましたか?

私はというと、
よりによって昨日は遅くまで仕事だったので、
ゲーセンにすら行けませんでした(^_^;)



・・というわけなので、

今回はこれまでのワーコレ(FILM Z)を、
過去の画像でおさらいしちゃいます!
(ハイ、手抜きです!)

では、vol.1~vol.4まで
一気にどうぞ~!

























劇場版FILM Zのワーコレは、
トレジャーブックの特典ルフィも合わせて33体

どのキャラも出来が良くてお気に入りです(^_^)


このシリーズはVol.5で完結のようですが、
ここまで来たら残り8体もゲットして
コンプしないといかんですね!

今日はゲーセン行けるかな~。。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿