2013年10月1日火曜日

10月のプライズ♪

こんにちは(^_^)/

今月注目しているワンピースプライズをさらっと!



10月上旬
ワンピース ペローナ&クマシードール
~ハロウィン2013~

これはクマシーだけゲットするかも。


10月上旬
Recommembers ワンピース
No.013リスキー兄弟
一応ゲットするつもりです。

実物見ないとはっきり分かりませんが、
どちらも尻尾狙いで隙間フックいけそうかな?


10月8日(火)
ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦2 vol.3
これはめちゃくちゃカッコ良さそうなので楽しみ♪

でも、台座もBIGなんだろうな~・・。



10月17日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ONE PIECE FILM Z~vol.5

いまいちテンション上がりませんが、
今回もコンプしようと思ってます(^_^)



10月22日(火)
ワンピース MASTER STARS PIECE
THE ZETTO
これは今月の大本命です。
確実にゲットせねば!



今月は割と少なめなのかな?

引きたい一番くじとかも特に無さそうだし、
今月はいつもより散財せずに済むかも(^_^;)

-YUSAN-


フィギュアブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. いつも思ってましたが、ペローナ関係には無関心に思えました。
    開封レビューも遅かったですし、一番くじでも狙ってなかったようですし。

    返信削除
    返信
    1. 関心はありますけど、レビューは割り込み記事で遅れて、くじは以前のペローナを所持してましたからねぇ。。
      グラレディSPECALは絶対にゲットしますけどね^^

      削除
  2. 自分もMSP ZETTOはゲットします!
    MSP ZETTOで、スマッシャーが同梱されればもっといいと思うのですが同梱されないのがちょっと残念です

    でも、作りがいいしスマッシャーなしでもじゅうぶんかっこいいのでこれはこれでいいのかな?って思います

    返信削除
    返信
    1. 確かに差し替えパーツでスマッシャーがあったら最高でしたけど、まぁ仕方ないですね^^;
      無しでもかなり迫力ありそうですし、はやく投入日来て欲しいですね!

      削除