2013年10月29日火曜日

ワーコレ J STARS vol.6!

こんにちはー(^_^)/

今回紹介するのはこちら!

ワールドコレクタブルフィギュア
J STARS vol.6
もう第6弾なんですねーこれ。

出来ればコンプしてから紹介したいところでしたが、
当分先になるかもしれないので、
とりあえず今回はこの5種だけ紹介しますね(^_^)



クリリン(ドラゴンボール)



悟空と並べるとより良い感じ♪

この道着を着てるクリリンのワーコレは初めてだし、
かわいくて気に入りました(^_^)


背景はそのままで・・

土方十四郎(銀魂)



刀は曲がっちゃってますが、
顔も良く似てるし出来良いです。

総悟も出ないかなー。


越前リョーマ(テニスの王子様)


テニスの王子様は
最初の頃しか読んでませんでしたが、
リョーマの顔ってこんな感じだったっけ?


闇遊戯(遊戯王)


遊戯懐かしい(^_^)

細かなパーツの塗装もなかなかだし、
カッコ良いです!

最初からコミックまた読みたいなぁ。


小野寺小咲(ニセコイ)


小野寺かわいいですね(^_^)
今回のvol.6の中では結構人気高そう!


小野寺を武舞台に上げるのも違和感あったので、
桐崎と一緒にこんな感じで撮影してみました♪


ワーコレ J STARSは
何だかんだでこれまでコンプしてきてるので、
残りの3種もその内ゲットしようと思います(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿