2013年10月7日月曜日

休日に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/

今回は、休日に行ったゲーセンの戦利品や、
気になったプライズの紹介です!

まずは、
なめこ(ヨダレ)のクッション
これは試しに1回挑戦しましたが、
取れる可能性を感じなかったので断念しました。。

こういうのは引き際が肝心ですね(^_^;)




ふなっしーのゆらゆらフィギュア
なめこに続いて、
ふなっしー景品も増えてきましたねー(^_^;)

ちょっと迷いましたが、これはスルー。。



ミニ四駆
アバンテ懐かしいです。

少年時代にハマったときは、
改造しまくったな~。。

でもスルー。




ここまではスルーが続きましたが、
これゲットしました。
HUNTERxHUNTER DFXxグリードアイランドx2
レイザー

開放台で200円でした。



開封~!


なかなか出来は良いフィギュアですが、
他と並べると若干浮きます。。

そういえば、HUNTERxHUNTERのTV放送が
今週から深夜に移動になっちゃいましたね(^_^;)

結構面白いのに人気ないのかな~・・。



お次はドラクエから。
『スライムが フリーケースぬいぐるみになって
 あらわれた!』



手こずりながらも、
どうにかゲット~(^_^)

背中(?)には穴が開いていて、
ものを入れられますよ♪



コロ助ぬいぐるみ

最近ぬいぐるみばかり取ってるな~。。






最後はこれです。

恒例のワンピース福袋


これまでは左上に写ってるような茶封筒でしたが、
ちゃんとした福袋用の袋になってました(^▽^)





例によって1発ゲット~!

外から触ってみた感じ、
今回はちょっと大き目の箱が入ってる模様です(^_^)

気になる中身は次回紹介しますね!

-YUSAN-


ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿