2013年10月5日土曜日

Recommembers ワンピース No.013リスキー兄弟取ってきた!

こんにちはー!

昨日は仕事が早めに終わったので、
帰りにゲーセンに寄ってきましたよ(^_^)


狙ったのはこれです。

Recommembers
ワンピース No.013リスキー兄弟

2体同時に出るのはアンラッキーズ以来かな。
楽しさ2倍だけど、負担も2倍です(^▽^;)



とりあえず尻尾の中に入れてみましたが・・
意外とこれはすり抜けてしまって、
あまり効果はありませんでした。。



それを見ていた店員さんが
途中でヘルプに!
少し手前に出してくれました(^_^)

まだそんなにプレイしてなかったんですけどね。。





そのあと、
頭をすくって1発ゲット!!

ん~、、嬉しいけど、
こういうのは自分でゲットした気がしない。。





続いて、
もう1種を真ん中に寄せてもらいました。
しかもちょっとだけ手前に出してくれる
店員さんのやさしさ。




とは言え、
膝の部分がシールドに引っかかってるようだったので、
ここはあえて頭の紐を狙ってみました!





数回挑戦して・・

紐かけ成功!



これで無事に2体ゲットです♪







並べてみました。
ゾンビだけどかわいいです(^_^)




各部の画像をどうぞ~。







リスキー兄弟は
レコメンの選考会結果では「第4位」上位に入ってるので、
結構今回は人気あるんじゃないかな?

作りも良いし、リスキー兄弟が
好きな方にはお勧めですよ!


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿