2013年10月13日日曜日

江ノ島に行ってきた^^

こんにちはー(^_^)/

3連休初日江ノ島に行ってきました!

朝早くに行ったので、人はまだ少なめ。


江島神社は年始に行って以来なので結構久しぶりですが、
この日は、丁度『秋季大祭初亥祭』
というのをやってました。
これは全く知らずに行きましたが、
1460年くらい前から続いてる祭りみたいですね。



江島神社『下の宮』前
椅子が沢山用意されて、
いつもとは違う様子。



せっかくなので、
椅子に座って色々と観ていきたいとも思ったのですが、
時間がまだ早くて、かなり待つことになりそうだったったので、
とりあえず先に進みました。



そして、気が付けばばかり撮影してる私・・。


かわいい。



横顔かわいい。



このコは耳がちょっとギザってて、
特徴的でした(^_^)



なんか良い表情だな~。




このコはどことなく物悲しげな表情をしてました。

悩みでもあるのか?




太り過ぎだけど、寝顔かわいい。




このコは毛並みも綺麗で、美人さんでした。

勝手にメス猫と決めつけてますが(^_^;)




あー、やっぱ猫飼いたい!













そういや、今回はワンピース色
一切ない記事になりそうなので、、
ちょっとだけフィギュアの画像を入れておこう・・


泥棒猫ナミ


猫繋がりで挟んでみたけど、
無理矢理すぎたか・・。







そういえば、動物は猫だけじゃなく、
リスもいましたよ(^_^) 


ちょこちょこ動くので、
かなり撮影が難しかった。。




しっぽ触りてー。




ちなみに、
うちにいるリス達です。

これもかなり無理矢理挟んじゃった。。





そういえば、
途中にあるお土産屋さん。
以前来た時から品物が一新されてました。

ワンピース関連が少し減って、
随分"なめこ"が増えた感じ(^_^;)

ここもなめこ来たかー

限定品があれば何か買ったかもしれないけど・・。






ともあれ、『岩屋』まで来ましたよ。
なかなか景色良いです。



鳥。

目があった。




上空にはトビも。


岸壁にもいました。
意外と顔かわいいですね。


あー、なんだか今回はお参りそっちのけで、
動物ばかり追いかけてしまった気がする・・。

でもまぁ、普段は止まってるフィギュアばかり撮影してるので、
かなり気分転換にはなったかな(^_^)



ちなみに、3連休2日目の今日は、
久々にぶらショ行って来ようかと思います!

その模様は次回以降に紹介しますので、
お楽しみに~(^_^)/

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿