2013年10月27日日曜日

超造形魂 ワンピース 麦わらの一味 激闘!魚人島バトルを買ってみた!

こんにちは~(^_^)/

かなり今更感あるんですけど・・

Amazonでかなり値下げされていたので、
これ買っちゃいました!

超造形魂 ワンピース 麦わらの一味
激闘!魚人島バトル
こういうの大人買いするの久しぶりです(^_^;)


1BOX 8個入り。
このBOXで麦わら一味が
揃う様になってます(^_^)


開封~!

ごくまれに1BOXで揃わない(封入ミス?)
という話も聞いたことあったのでちょっとドキドキでしたが、
とりあえず大丈夫でした C=(^◇^ ;ホッ


各箱に1個ずつ入っている
ボーナスパーツ!

このままだと、
なんとなく情けない感じだけど・・


合体!!
"フランキー ラディカルビ~~ム"!!!!





一味全員並べてみました!
(右上にテレビが反射して映ってますね。。)

多少顔が微妙なキャラもいますが、
概ねはよくできてると思います!









購入した値段の割には良くできてるし、
今回はなかなか良い買い物でした(^▽^)


最後に、色んな物と並べてみましたよ!
しばらくはこれで飾ろうと思います(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 初めて投稿させて頂きます。
    毎日、更新されるのを楽しみに待っていますので、これからも頑張って下さい。
    記事と関係ないコメントでスミマセン・・・

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、コメントありがとうございます^^
      今後ともよろしくおねがいします!

      削除