2013年10月19日土曜日

ワンピースガチャ!&将軍が届いたよ♪

こんにちは~。

数日前から左目の下側がぷくーっと腫れてしまったので、
眼科に行ったら"ものもらい"と診断されました。。

最初の頃に比べたらかなり腫れは引いてきましたが、
まだちょっとだけ痒いこともあって辛いです(ノД`)


特にゲーセンに行ってゲームプレイ中に痒くなったりすると、
一気に集中力ダウンしそうです。。

ワーコレゲットしに行きたかったんですけどねぇ・・



というわけなので、
昨日の仕事帰りはゲーセンには行かず、
近くにある家電量販店に寄り道をして、
ガチャガチャやってきました~。

ワンピースガチャ
スマートモバイルアクセサリー3
これはスマホ用のアクセサリーグッズが
色々と入ってるシリーズの第3弾です!



ちなみに大当たりは、
『ルフィのコート スマホジャケット』
これ欲しい~!




とりあえず3回だけやってみました!

家に帰るまでなるべく中身を見ずに持ち帰りましたが、、

チラッと見える限りでは、
残念ながら大当たりは入ってなさそうですね・・。



一気に開封~!
この3種でした(^_^)

左から、
『ルフィの肉 コードリール』
『トラファルガー・ロー イヤホンジャックマスコット』
『ネガティブホロウ スタンド』

という感じです。




この中だと、
ホロホロが一番当たりだったかな。






スマホに装着~!

結構いいかも♪

他のもゲットして、
さらにコーディネートしてみたくなりました(^_^)






ところで、
先ほどお届けものがありましたよ!


待ちに待った『フランキー将軍』!!


ん~、、でもこれからちょっと出かけるので、
開封&紹介は次回以降にしますね(^_^)/

ワーコレも取りに行きたいけどな~・・。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿