2013年10月28日月曜日

ゲーセンの戦利品!

こんにちは(^_^)/

休日またゲーセン行ってきましたよ!

戦利品は大体いつも通りな感じかな。




なめこ~
知らぬ間に新種が登場してました(^_^)

ひつじなめこ?




これは取り方さえ分かればすぐですが・・

まずは左アームで下半身をスライド。




次に角の部分に引っ掛けて、
転がせば・・


2手でゲット出来ます(^_^)
(実際は5手くらいやってます)

向きによっては、
角の部分を"すきまフック"で1発ゲットも可能!

なめこもどんどん新種が出てきますね~。




お次も"なめこ"グッズから♪

"なめこ"のセンサーライトです(^_^)



これはリングを狙ったり、
角を押したり・・


最終的にリングに引っ掛けて落としました!

これは思ったより手数多かったかなぁ・・。




開封~!
フィギュアの出来はなかなかです(^_^)

いつも薄暗い階段の角に置いてみました♪





人を感知するとこのように光りますよ!
意外とセンサーの感度は良好で、
良い距離で反応してくれます(^_^)


ちょっと不気味か?






続いて、

"ワンピース福袋"!
これはもう恒例になってますね(^_^;)

今回は200円でゲットしました。



中身はお決まりの感じだな。。




一気に出してみました。
まぁ、どれも今更感満載だし、
クッションなんかは処理に困ってしまうのですが・・、、

これ全部で200円と考えればまずまずかと(^_^;)




ちなみに、H.O.O.Kの中身は、

サディちゃんでした(^_^)






最後は、
ワーコレ J STARS!
少しずつスライドさせて落とす設定です。


この手の設定は、
箱の端をすこし押すようにするのがポイント。

回転する箱の反動とアームの揺れも加わり、
かなり動いてくれます(^_^)



200円でクリリンげっと~!




そんなこんなで、
とりあえずこの5種だけゲットしました(^_^)
一気にコンプしようとも思いましたが、
ギャラリーが増えてきて集中力も切れたので、
今回はここまでにしておきました(^_^;)

これは次回紹介しますね!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 早速ですが2回目の投稿をさせて頂きます。
    新商品を低予算でゲットできる管理人さん(ブログ主さん?)の腕前は本当に羨ましいです。
    自分もワーコレに何回か挑戦したことがありますが、なかなか思うようにいかなくて・・・
    ところで間違っていたら申し訳ないのですが、今日の午前中にyoutubeでufoキャッチャーのプレイ動画を見ていたら、管理人さんが以前プレイ動画として上げていた動画と同じ動画がありました。無断転載なのかは分かりませんし、自分はアカウントを持っていないのでここで一応ですが、報告しておきますね。

    返信削除
    返信
    1. 基本的に私のYouTubeの動画は無断転載禁止としてますが、最近同様の報告を何件か聞きました。。ちょっと前にコメントもしてみましたが、特に反応が無いようなので"著作権侵害の申し立て"済です(^_^)
      そのうち消されると思いますが、いつになることやら。。
      あ、報告どうもありがとうございました(^_^)/

      削除