2013年10月18日金曜日

一番くじ ジョジョ!(2日目)

おはようございます(^_^)/

昨日の仕事帰りに、
またまたジョジョくじ引いてみたところ・・



















1発ゲットォォォォォ!!!

B賞 ジャイロ・ツェペリフィギュア

1回引きで上位賞をゲットしたのは、
久しぶりです(^_^)

本当はH賞のワーコレを狙ってたのですが、
これはこれで嬉しい!



しばらくは開封せずに保管しよ♪


私の地域はお年寄りが多いためか、
割とくじの減りは遅いようなので、
ワーコレ狙いで、
毎日チビチビ引いてみようと思います(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 一発で当たるって凄いですね。一発で当たる経験は無くて、私はかなり引いてのGetだったので羨ましいです。箱もお洒落ですね。私は今回の一番くじはどれが当たっても損しないラインナップだなと思ってます。やっぱりワーコレがいい出来なので集め甲斐があります。

    返信削除
    返信
    1. ワーコレは出来良いですよねホント!私もがんばってコンプ目指します(^_^)

      削除