2013年10月15日火曜日

久々にぶらショ♪ (ドラゴンボールコーナー)

こんにちはー(^_^)/

一応前回の続きです!


今回はぶらりしたのは、 
ドラゴンボールコーナー
プライズ品メインで、
色々と乱雑に置かれてます(^_^)





これちょっと気になりました。
数分悩みましたが、 
今回はスルー決定。。





ガチャガチャ色々~♪

この辺は昔かなり集めたけど、
今は大切に箱の中で眠ってます。。

たまにはこういう風に飾ってみようかな。




その他、
レアっぽいものもちらほらと。


この神龍は「49,800ゼニー」。。

あまり相場を知らないんだけど、
これは安いのかな?






ちょっと見えにくいけど、

奥の方に一番くじガラポンの
金賞神龍「17,800ゼニー」が。
個人的には、
これはいまいちグッと来ないです。。



一番くじ ドラゴンボールZ
A賞 丸型宇宙船&悟空
今更ながら、
これちょっと気になってます(^_^)/

中の赤ちゃん悟空がかわいい~。





造形天下一やらなんやら色々。

右上のピッコロほしい~!
実物は初めて見ましたが、かなりデカいですね。。

ちなみに隣のギニューは非売品らしいです。







ギニューのさらに隣には・・


先ほどあった"丸型宇宙船&悟空"
ダブルチャンスverです。

相場知らないけど、
「20,000ゼニー」って高いのかな?

通常のA賞でも良いけど、
どうせならこっちがいいかな~。。


余裕が出来たらその内買うかもしれません(^_^;)




というわけで、
ドラゴンボールコーナー
ぶらショは以上です!

おまけ的な感じで、
次回もちょっとだけ続きます(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿