2013年10月25日金曜日

ぶらりゲーセンへ

こんにちはー(^_^)/

結構前に行ったゲーセンの戦利品です!
昔は大きめのプライズばかり狙ってましたが、
最近は小物をちょこちょこ取るのにハマってたりします。


ワンピース デフォルメキーホルダー
~パンクハザード編~ vol.1
こちらは以前、
シーザーロー&チョッパーだけゲットしてましたが、
結局残りも欲しくなっちゃったので。。


得意のコンビにキャッチャーでしたが、
フランキーだけ手こずってしまい、
3つ取るのに1000円持ってかれちゃいました・・。


ともあれ、これで5種コンプ!
来月vol.2も登場するようだし、
こちらは次回あらためて、また紹介しようかな(^_^)



お次はドラクエ関連。
これも以前挑戦して紹介しましたねー。

狙いはメタルスライムでしたが、
その過程でキングスライムとか色々ゲットできました(^_^)

今週末には「ロトの伝説編」も登場するらしいので、
そちらも狙いに行きたいです!





続いて、雷様。
というか"なめこ"。




設定はこんな感じでした。
どこにアームを落としても、
なんかしら取れそうな感じですが・・



色んなところにぶっ刺さって、
持ち上がりました♪
こういう取れ方が一番気持ちいいですね!

それにしても、
なめこの勢いもなかなか止まりませんねー(^_^;)




お次は、おにぎり。
かなりリアルです。
何故か海苔の部分がベッタベタでした・・。

これをゲットしたときが丁度夕飯前だったので、
余計お腹すいちゃったな~。。

ちなみに、このおにぎりシリーズは、
全4種類あるらしいので、出来ればコンプしたいです。





最後は恒例のワンピース福袋
なんか毎週1個ずつゲットしてる気もしますが、
今回も100円でゲットできました!



もう恒例なので、
中身を一気にご覧あれ~。
大体いつも通りなので、
新鮮味はないですかね。。

ミニクッションは必ず入ってるな~・・。


ちなみに、
扇子は開くとこんな感じ。
これは実際に使うのは恥ずかしいので、
誰かにあげちゃおっと!


以上が昨日の戦利品ですが、
挑戦したにも関わらず、
ゲット出来なかったプライズもありました。


それがこちらの・・

紙兎ロペのぬいぐるみです。

一見すぐに取れそうに見えますが、
ここのお店では定番の激辛設定です。。

原因は左右の移動範囲が狭く設定されていることと、
最近追加されたシビアな下降制限にあります。

私は尻尾の隙間を3回ほど狙って
完璧に入れたつもりでしたが、まったく歯が立ちませんでした。。


この(というかこの系列の)お店は、
家族連れが沢山来る休日でさえ激辛設定を変えないので、
客離れが酷くならないうちに、
もう少しバランス良い難易度設定にして頂きたい(^_^;)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿