2013年10月8日火曜日

ワンピース福袋の中身!

こんにちは(^_^)/

先日ゲーセンでゲットしてきた、
「ワンピース福袋」

この福袋は過去数回ゲットしてますが、
外側から触ってみた感じ、
今回はちょっと大き目の箱が入ってる様子!


すぐに開けて見たかったけど、
どうにか我慢して家まで待ちかえりました(^_^;)






それでは、取り出した順に紹介していきますね♪



まずは、
劇場版FILM Zのワーコレ(サンジ)

ワーコレが入ってるだけでも結構すごいと思うけど、
持ってなかったらもっと嬉しかったな~。。









続いて、

ONE PIECE H.O.O.K.2
この福袋にはたまに入ってますが、
結構嬉しいです(^_^)

何が出たかは記事の最後で!








グラチル(ウソップ)
大き目の箱の正体はグラチルでした!

今となってはテンション低めですが、
福袋景品としてはなかなかですね(^_^)







ミニクッション。
毎回必ず入ってます(^_^;)

未だに使い道がわかりません。。








ミニクッション(2個目)・・
2個もいらねっす・・。






というわけで、
以上5点が入ってました!
100円でゲットしたことを考えれば、
かなり良い結果かもしれませんね!




ちなみに、H.O.O.K.2ですが・・






中身は・・




























カリファでした(^_^)





開封~!



顔がい妙な気もしますが、
まあまあ出来良いと思います!

しかもカリファだけ持ってなかったので、
ラッキーでした(^_^)
(出来ればメガネかけてるverの方がよかったけど)




このワンピース福袋は、
最初の頃に比べると入ってるものが
かなり良くなってきてるので、今後も期待できそうです!

まだ残ってたらゲットしようと思うので、
その時はまた記事の方で紹介しますね(^_^)/



そういえば、今日は造形王クロコダイルの
投入日なんですよねー。
仕事早く終わればな~・・。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿