2013年10月12日土曜日

くら寿司限定のワンピースストラップ!

こんにちはー(^_^)/

昨日は久しぶりにくら寿司へ!

いつの間にか操作パネルもiPadになって、
システムも一新されてました。



すし~!
私の中では結構当たり前になってますが、
他の寿司屋では見かけないネタもありますよね。




味噌汁~!

ん!?なんか器が汚くないか?

ちゃんと洗えてないよな~、これ・・。




肝心の寿司の方は、
専用キャップの『鮮度くん』でガードされてて
衛生的なんですけどね。


味噌汁の器、
次回来たときには改善されてることを願います!







空き皿5枚で挑戦できる
ビックラポン!
3回挑戦しましたが、
全部はずれでした(^_^;)

なんか音量がやたらデカくなってて、
ちょっと恥ずかしかったな~。。







最初の画像のパネルにも映ってましたが、

くら寿司限定の
『ワンピースストラップ』を買ってみましたよ!

1個200円で2個。



せっかくのメタリックカラーverなので、
ここはやはり『フランキー将軍』狙い!








結果は・・




















この二人。



まぁ、そう簡単には 
狙い通りいきませんよねー(^_^;)

また今度くら寿司に行ったら、
買ってみようと思います♪

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿