2013年10月11日金曜日

小腹が空いたのでちょっと休憩♪

こんにちはー!

今回は珍しく職場から(^_^)

仕事中に小腹が空いたので、職場にある売店で
"ぷっちょワールドワンピース(第2弾)"とか
色々おやつを買ってちょっと休憩~♪

ぷっちょは昔から大好きで、
仕事の休憩中にはよく食べてます(^_^)



ちなみに、今回のぷっちょワールドのおまけは、
「パンクハザード編」のキャラプレート
全10種類です。

この中だと、まずはルフィナミ(精神はサンジ)
ローチョッパー辺りが狙いかな。






で、今回出たのは・・





















ルフィ!!

まずまずの結果でした(^_^)









で、、その後、
人から貰ったり、仕事帰りに買ったりして、
こんだけ集まりましたよ♪

あとはローだな~。





今のところ特に使い道は無いんだけど、
ローだけじゃなく、
どうせならコンプ狙ってみようかな~。。






そういえば、
ぷっちょなど対象商品のバーコード(3枚)を
ハガキに貼って応募すると、
毎月100名に抽選で当たるオリジナルイラスト。

今月(10月)はローのイラストが貰えるようです!

今回は応募してみようかな~。


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿