2013年10月30日水曜日

なが~いお届け物。

こんにちはー(^_^)/

タイトルの通り、
なが~いお届け物がありました!


注文してから2日くらいで届いたので、
その対応の速さにビックリしましたが、

中身は・・

















木刀です(^_^;)



しかも・・

柄の部分に『洞爺湖』という
文字が彫ってありますよ(^_^)




銀魂知ってる人ならすぐに分かったと思いますが、、

銀さん愛用の木刀ですね!


これこれ。


ちなみに、これを購入したのは、
コスプレ用等ではなく、単純に防犯用です(^_^;)

最近私の地域では泥棒が急増していて、
一応このくらいは備えておかないと!と思いまして。。

とは言え、
どこかのお土産やで買うのは恥ずかしいし、
どうせなら他と違うものを・・とおもったので、

実際に洞爺湖からお取り寄せしたものを、
通販で買っちゃいました(^_^)



結構重量感あって作りもしっかりしてるので、
気に入りましたよ♪





最近、銀魂関連のプライズとかが減ってしまって、
ちょっと寂しいな~。

-YUSAN-



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿