2013年10月14日月曜日

久々にぶらショ♪ (ワンピースコーナー)

こんにちはー(^_^)/

3連休2日目の昨日は、
久々にリサイクルショップに行きました


ここに来たのは半年ぶりくらいかな~。


早速ワンピースコーナー
P.O.P アーマードフランキー

ちょっとピンボケで見えませんが、
未開封で『24,800ベリー。。

フランキーは受注フィギュアですが、
既にプレミア付いちゃってますね~・・。




グラメンとかワーコレ。
ここは特に目ぼしいものは無し。



ワーコレ(中古品)
値段見忘れましたが、
初期のワーコレ(劇場版)もちょっとだけ混じってました。




他にもショーケースで色々と。


全体的にP.O.Pは、
以前よりも相場下がって来てるのかな?



P.O.P ベポ3,780ベリー』。

これは実物を初めて見ましたが、
何となく顔がぐにゃ~、って感じ。。

半額くらいになったら、
ネタとして買ってみたい気もするけど・・。




P.O.Pカルー発見!
ショップで見かけたのは久々ですが、
未開封でも『64,000ベリー』はちょっと割高ですね。。

しかも箱が日焼けしちゃってるし・・。




その他、食玩系です。
ここには長時間居座っちゃったな~・・。




しばらく吟味した結果・・

















これ買いました。

ワンコレは最近集めてないけど、
なんか良いなこれ(^w^)


ワンピースコーナーからは以上ですが、
ぶらショ記事はもう少しだけ続きますよ♪


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 秋葉だとP.O.P.カルーの査定額3万ですよ

    返信削除
    返信
    1. ヤフオクでも以前よりも落ちてきてますねー

      削除