2013年10月13日日曜日

一番くじ ジョジョ始まってる?

こんばんは(^_^)/

本日2度目の更新です♪


これってもう始まってますよね?

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part7
スティール・ボール・ラン
一応、近くのファミマが開催店舗検索でヒットしたのですが、
まだ始まってませんでした。

代わりにプリキュアか何かのくじやってましたけど、
それが終わってからになるのかな~・・。








ワーコレは是非ともコンプしたい!


でも1回700円なんですよね~。。



いつになるかは分かりませんが、
もし引いてきたら紹介しようと思います(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿