2013年10月2日水曜日

街ブラでワンピースグッズを物色♪

こんにちはー(^_^)/

昨日は会社をズルお休みして、
街に繰り出しました♪

朝一から出掛けて、
まずは某家電量販店の玩具コーナーへ!

数日前から発売のP.O.P ゴール・D・ロジャー
ポツンと展示されてました。

これはちょっとだけ購入を迷ってるんだけど、
いまひとつ決め手に欠けるんですよね~。。

同時発売の白ひげが使いまわしじゃなくて、
新造形だったら間違いなくセットで購入してたのですが・・。

もう少し値下げされたら検討しようかな(^_^)




あと、いつの間にかこれも発売されてますね!

超ワンピーススタイリング
~FILM Z special~ 青雉(クザン)&自転車


欲しい気もするんだけど、
年末にはこれもでるし・・

DXF THE GRANDLINE VEHICLE Vol.2

ん~、、とりあえずスタイリングは我慢かな。。






続いて別のお店で・・

久しぶりに、データカードダスやりました!

データカードダス ワンピース
ワンピ―トレジャーワールド 第6弾
トレジャーワールドはこの第6弾を最後に、
稼働終了するそうですね。。

最近はあまりやってませんでしたが、
なんとなく寂しい気もします。。



せっかくなので
15回くらいやってみましたよ!

途中で台も変え、3枚くらいダブりましたが、

第6弾オリジナルレアの『大航海レア』
2枚(ゾロとチョッパー)が出てくれました(^_^)
ん~、、これは麦わら一味
全員集めたくなっちゃいそうで危険だ~・・。




最後はこれです。

JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル

これは以前もちらっと記事の方で触れて、
しばらく迷ってたのですが・・
















とうとう買っちゃいました!
ゾロモデルです(^_^)

これは次回紹介しようかな♪

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿