2015年3月19日木曜日

ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~vol.5(魔人ブウ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するフィギュアはこちら!

ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~vol.5
魔人ブウ

これはゲット報告してから
かなり時間経っちゃってます(^_^;)



というわけで、
既に色々なところで紹介されてるかと思うので、
さらっと画像レビューしちゃいます!










画像もうちょっとだけ。




やっぱこのシリーズは出来が良いです!

サイズも大き過ぎず小さ過ぎずで、
とても良い感じ (^▽^)



過去のブウフィギュアと並べてみたり。

ん~、個人的には、
今回のブウ決定版かもしれない。

台座だけアクリル化しちゃいたいけどね。。






さて、なんやかんやで、
今日はこれが登場するんですね!

ドラゴンボール改 DXF
~Fighting Combination~vol.6

楽しみだけど、

これを狙うのは100円DAYになってからかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿