2015年3月20日金曜日

頂きもの(一番くじ)

こんにちはー(*^▽^*)/

今回はワンピースとかドラゴンボールとか
全く関係なしで・・


知り合いに「ふなっしーの一番くじ」
当たった賞品(5個)を頂いたので、
ちらっとご紹介します!
一番くじ ふなっしー 
~春に向けてみんなでヒャッハーするなっしー♪~










何気にこのC賞は上位賞だと思うので、
凄いんじゃないでしょうか?



ただ、私が地味に嬉しい(C賞よりも)と思ったのは・・




このF賞だったりします(^_^)

フィギュアってのもあるけど、
やっぱこういう「開けるまで何が出るかわからない」
ってところが興味をそそるんですよね!

※追記※
これ、クローズドBOXだと思ってましたが、
箱の絵柄で選べるタイプだったようです(^_^)



・・で、気になる中身ですが、
出たのはこちらのふなっしー。
なかなかしっかりした作りで、
可愛いと思います♪

ちなみに、こちらのくじは、
全国のローソン、サークルK・サンクス、デイリーヤマザキ、
スリーエフ、、ホビーショップ等で発売されているそうですが、
発売からかなり時間が経ってるので残ってる所は少ないかな?

気になる方はお近くのお店を覗いてみてくださいね(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. ブランケットとフィギュアはいいですね!特に、フィギュアの台座が透明っていうのが1番いいですね。ONE PIECEの一番くじの台座とかも透明にしてくれれば1番いいのに・・・

    返信削除
    返信
    1. シリーズによっては透明なものもありますが、全体的にそうして欲しいですよね。
      もしくはジオラマ風とか。

      削除
  2. そのフィギュアはなに出るかわからない系ではなくて
    そのはこの絵のがあたるんですよ‼

    返信削除
    返信
    1. そうみたいですね(^_^;)
      これをくれた知り合いが「店員さんが勝手に選んだ」と言っていたので、てっきりクローズドだと思いました。。
      でもジャンプが一番良さそうなのでよかったかな♪

      削除