2015年3月6日金曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~ 発売!!

こんにちはー(*^▽^*)/


こちらの一番くじ、本日から発売のようですね!

一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~


なんか前回の「熱き絆編」が落ち着いたと思ったら、
もう次のが登場なんですね~・・。



画像は無いけど、
ラインナップは次のような感じです。

A賞 サボフィギュア
B賞 ドフラミンゴフィギュア
C賞 ゾロフィギュア
D賞 トラファルガー・ローのカレー皿セット
E賞 カードスタンドフィギュア
F賞 名言湯呑み
G賞 おにぎりケース
H賞 フェイスタオル
I賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 サボフィギュア スペシャルver.

ダブルチャンスキャンペーン
ローフィギュア スペシャルカラーver.


店頭で実物を見てみないと分かりませんが、
今回の狙いは、とりあえずB賞ドフラミンゴかな。

A賞サボも捨てがたいですが、
最近サボフィギュアが増えすぎな感じもあるので、
ややお腹いっぱい気味だったり(^_^;)

まぁ、当たれば嬉しいですけど。


ちなみに、B賞は結構前に登場したくじの
ダブルチャンスキャンペーンで登場したミンゴと
原型は一緒ですよね。(カラーリングだけ違う感じで)

ヤフオクではかなり高値で取引されてたっぽいですけど、
結局同じようなの出るなら、数万円出してまでダブルチャンスの
フィギュアをポチる意味あるのか?って思っちゃったりしますが。。
(正直、色違いver.とか興味無しだし・・)


今回のダブルチャンスはローの幼少期フィギュアのようだけど、
これも同じようなパターンになるんじゃないかなー。



ん~、、そんなこんなで最近のダブルチャンスには
全く興味が沸かないです。。

IDの入力も面倒だしね(^_^;)




ともあれ、今日は仕事帰りに少し引く予定なので、
結果はまた次回に紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。バトル編開始ですね。自分はゾロ狙いで数回引く予定です。お互い良い結果になればいいですね!
    自分もダブルチャンスは興味ないですね。後々発売になる可能性高いですしね。それでも当たったら嬉しいですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 昨日引いてきました!結果は後程(^_^)/
      最近のダブルチャンスはスペシャルカラーverとかばかりですしねぇ。。
      ダブルチャンスだけの造形とかならかなり価値もあると思うのですが。

      削除