2015年3月15日日曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~3rd season~vol.1(ナミ、ゾロ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は昨日ゲーセンでゲットしてきた
こちらを紹介します!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.1(ナミ、ゾロ)




本当はvol.2までゲットしてるので、
一気に紹介したいところですが、
とりあえず、今回はvol.1の二人を画像レビュー!

ナミ












ロロノア・ゾロ











ゾロもナミも、
なんとなく体系のバランスがおかしいような・・。
気のせいでしょうかね?

あと、ゾロは正面から見ると随分寄り目です(^_^;)


ん~、、フィギュアの出来としては、
スタイリングの出来良いやつ以上、
グラメン&グラレディ未満、って感じでしょうか。。


やや満足度は低いかな~(^▽^;)




さて、次回はvol.2ルフィそげキング
紹介する予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    シリーズを重ねるごとに、劣化していってますよね(汗)が、そげキング気になります!
    私はグラメンサイズでの2年前一味を集めてますが、ウソップは、そげキングにしようと思ってます(笑)あとは、ロビン。。。何か出ないかな(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 今回のそげキングは使えるかもしれませんね(^_^)
      あ、でも昔のグラメンとだとちょっと小さいのかな?

      ロビンはなかなか機会が無いと出なそうですよねぇ。。

      削除