2015年3月27日金曜日

ワンピース アニキャラヒーローズ ドレスローザ編 其の壱を買ってみた!

こんにちは(*^▽^*)/


「アニキャラヒーローズ ドレスローザ編 其の壱」
を買ってみました!

とりあえず3個

アニキャラはシークレットあるし、
コンプしようとすると大変なので、「何が出るかな?」っていう、
お祭り的な感じでいつも買ってます(^_^)











・・で、これが出ました。

左から、
ティアマンテルーシー(ルフィ)セニョールピンク







ルーシーは、ウーシーと合体できるようなので、
ウーシー狙いで今日も仕事帰りに
また買ってみようかな(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ワーコレで出るのはだいぶ先でしょうし、アニキャラは無視できないんですよねー(^-^;
    今日は仕事が昼まででしたので、何ヵ所かゲーセン巡りをしつつ、グラメンサボをゴトンしてきました!やはり、落ちる快感良いですよね☆早く帰って、開封したいです!

    返信削除
    返信
    1. 私も今日はゲーセン行ってDRAMATIC SHOWCASEの4つをゲットしてこようかなーと思ってます!
      グラメンサボは欲しいけど今回はグッと我慢かなぁ。。

      削除