2015年3月10日火曜日

ここ数日間でゲットしたプライズ(ワーコレとか)

こんにちは(*^▽^*)/



ここ数日間に行ったゲーセンの戦利品です!
ドラゴンボール関連のフィギュアと、
コロ助のぬいぐるみ(^_^)






基本はワーコレをメインで狙ってましたが、
設定中の待ち時間で挑戦したのがコロ助でした。

設定はご覧の通り、
シールドにコロ助の股を挟んでる感じ。







最初は爪で頭を押そうとしましたが、
結構下まで下がるようだったので・・
このように、本体押し数回でゲットできました(*^_^*)







コロ助は意外とあっさりゲット出来たけど、
ワーコレの設定に時間が掛かるようだったので、
一旦、別のお店に移動して、これ狙いました。

 ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~vol.5

よく見る設定ですかね。









でも、1手目がイマイチで、
がっつりハマっちゃったな(^_^;)









仕方なく店員さんに助けを求めたら、
このような状態にしてくれました!






その後、1発でゲット♪

達成感はほとんど無いけど、100円設定だったし、
思ってたよりは安く済んで良かったです(^_^)









・・で、最初のお店に戻り、
ようやくワーコレに挑戦です!


 ドラゴンボール改 ワールドコレクタブルフィギュア
~Episode of Boo~vol.2

この設定は初めてだったな。







とりあえず、レアの2種を狙いましたが・・


移動制限が厳しく、
アームがシールドの手前に来なかったので、
意外と手こずってしまった。。







どうにかレアの2種は確保したんだけど、
コンプするには効率悪そうな感じだったので・・


残りは別日に他店でゲットしましたよ(^_^)

やっぱレアは初日で無くなるお店が多いみたいですね。。






これは次回詳しく紹介予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ゲットおめでとうございます^^
    私は、あらかるとの画像に写っている銀魂のファイルセットを狙ってます!
    どの店舗もあらかるとに入るのかなぁ^^;苦手なのでゲットできるかどうか…
    しかも近辺に入荷が1店舗しかないので、それもまた心配なとこです。
    また偵察に行かねば!です^^

    返信削除
    返信
    1. 苦手な台にしか入らないのは痛いですね。。
      でもクリアファイルなら、あらかるとの方が傷がつきにくそうではありますね(^_^;)
      ゲット出来ると良いですね!(^_^)/

      削除