2015年3月17日火曜日

本日登場のプライズ!(グラメン サボ)

こんにちはー(*^▽^*)/


本日登場のプライズはこちら!

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~
vol.21 サボ


久々に「取ろうかな~」って思ってるグラメンです。

基本的にグラメンシリーズとしての収集は
卒業したつもりですが、
今後は気になるキャラだけゲットな感じ。


まぁ、いずれにしても今回のサボをゲットした際は、
記事の方で紹介するつもりですよ(^_^)

かなり先かもしれないけどね(^_^;)



せっかくなので、
ケースに飾ってるグラメンシリーズをさらっと画像紹介~♪






やや"すし詰め"にし過ぎなので、
後ろの方が全然見えませんね。。

ディスプレイとしては全然ダメダメだな・・。


とりあえず、今後は好きなキャラだけ残して、
その他は一旦お蔵入りを検討してます(^_^;)



場合によっては一部手放すかもしれないけど。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    相変わらず、素晴らしいですね!個人的見解ですが、キャラによっては、やっぱりグラメンがイチバンなのはありますし☆レイリーやドフラとか!
    私は、グラレディハンコックにSQのサロメを巻き付けてますが、ぴったりすぎて大満足です!台座も要らないし!

    返信削除
    返信
    1. あ、私もそのハンコックは考えてました!
      ずっと考えてるのに、SQハンコックを買いそびれてます(^_^;)

      削除
  2. グラメンに限らず、もうこの先フィギュア化がなさそうなキャラを残して、まだフィギュア化されそうなキャラは様子みてみては?

    たとえば、サボはMSPでフィギュア化済、グラメンで出るし、造形王でも出るので気に入ったものを選んでとっておく

    エースもMSPでフィギュア化済、グラメンも造形王もフィギュア化済

    ルフィもMSPでフィギュア化済、グラメンも造形王もフィギュア化済

    などあり、残し方はうまくやればどうにかなると思いますよ

    返信削除
    返信
    1. ですねー。
      私の場合、他のキャラと並べることを考えて集めることが多いので、手放したあとに後悔することが多いのですが、その辺は慎重に見極めて手放していかないといかんです。

      削除