2015年3月25日水曜日

ワンピース ネガティブストラップ4!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は、先日行った
「麦わらストア(東京タワー内)」にてガチャした、
「ワンピース ネガティブストラップ4」を紹介します!


これ、いつの間にか出てたなー。




で、今回は全種揃うまでガチャした結果・・


こんなことになりました。。

まぁ、いつもの事ですけどね(^_^;)




内訳はこんな感じ。

たいぶ偏りがありますね。。

これはもともとのアソートのせいなのか、
それとも店員さんのカプセルの混ぜ方が悪いのか・・。



ともあれ、フィギュアの方を見てみましょう!
(撮影のため、紐と金具の部分は外してます)
 
 
 


一番苦労したチョッパーが今回のお気に入りかな♪





ずいぶん溜まってきた(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    サボ半端ないですね(汗)ひとつ下さいな(笑)
    しらほしの存在感が良いですね☆
    私は、2年前ルフィがないんですよね(>_<)海兵だけ複数集めてます!

    返信削除
    返信
    1. サボ、というか赤カプセルの率が異様に高かったです(^_^;)
      こういうのはバランスよく混ぜて欲しいですね~。
      私も海兵はいくつダブっても良かったんですが、そういうのに限って2個しかダブりませんでした。。

      削除
  2. 気づくと新しいのが出てますよね^^;
    このシリーズは狙ってたキャラが運よく1回で出るので、
    集めてはいないのですが…
    可愛い&面白いコンセプトで好きです♪
    こう並べたのを見させてもらうと楽しいですね^^

    返信削除
    返信
    1. 実は初期のチョッパーだけゲットできてないのですが、今更それだけ探すのが面倒で、まだ集め切れてないです。。でもせっかくここまで集まってるのでコンプした方がすっきりしますよねきっと(^_^)

      削除