2015年3月29日日曜日

ゲーセンの戦利品!(ワンピースDRAMATIC SHOWCASEとか)

こんにちはー(*^▽^*)/


約2週間ぶりくらいにゲーセン行ってきました!




戦利品はこちらです!

今回はフィギュア5つ。

前回のゲーセンで結構散財してしまったので、
今回は本当に欲しいものだけをゲットしましたよ(^_^)





DRAMATIC SHOWCASE~3rd season~
vol.3/vol.4

これは前回ほどハマらなかったけど、
4つとなるとそれなりの出費にはなりますかね(^_^;)

詳細は次回紹介予定です!






あとはこれ。

 ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~
vol.6 孫悟空

あまり慣れてない剣山設定でした。





それでも100円設定だったので、
思ってたよりは安く済んだかな。



これも後日紹介予定ですよ(^_^)/







同じ剣山設定でグラメンサボも残ってた。



もう少しで100円を投入しそうになったけど、
どうにか我慢できました。


基本的にグラメンは卒業する方向ですが、
サボだけはその内ゲットしちゃう気もするなー(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿