2015年3月30日月曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~3rd season~vol.3(サンジ、チョッパー)!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は週末にゲットしてきたこちらを紹介します!


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.3(サンジ、チョッパー)

前弾においては、
初日200円設定店員さんアシスト前提台だったので、
多大な出費を余儀なくされたのですが、、

今回はいくつかお店を回って、
取りやすそうな所で挑戦してきたので、
それほど散財せずに済んだかな(^_^)



では、フィギュアの方をそれぞれ見てみましょう!

サンジ







タバコに火を点けるサンジ。
なかなか渋くてカッコよいです!


フィギュアの出来としては、
可もなく不可もなくという感じかな。

まぁ、流石にグラメンには劣りますかね(^_^;)



トニートニー・チョッパー






このチョッパーはなかなか良いぞ!



人型のチョッパーはなかなか登場しないし、
これだけゲットする人も多いかもしれませんね(^_^)

フィギュア自体の出来も素晴らしいです。


ただし、見た目通りかなり箱が重いので要注意!!




さて、次回はvol.4も含めて、
今回のシリーズ(全8種)も合わせて紹介予定です!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です♪
    昨日、ワンピースタワー行ってきました!一番興味のあったフランキー将軍のゲームですが……真ん中の1に入ればいいってわけじゃないんですね?ドコに入っても、可能性があるみたいな説明で、実際自分も真ん中に入りましたがラバーストラップでした……笑。でも、写真撮るポイントがたくさんあり楽しかったです♪個人的に一番ウケたのが、インペルダウンの檻の中でMr.3になって撮れるポイントです♪全部は回れなかったので、機会があればまた行ってみたいです♪

    返信削除
    返信
    1. ワンピースタワー、行ったんですね!
      フランキー将軍のやつは、真ん中に入れれば良いと言う事ではなかったんですね。。
      みんな真ん中を狙ってましたけど、確かに私の前の方に並んだ人が真ん中は行ったのに、その後いまいち浮かない表情をされていたので、不思議だったんですよ。
      でも、そうするとあのレバー操作は一体何なんだろう?って疑問も(^_^;)
      私も機会があったらまた行きたいですけど、ワンピースタワーっていつ頃まで開催してるんでしょうねー?

      削除