2015年3月8日日曜日

一番くじ ワンピース A賞サボフィギュア!

こんにちは(*^▽^*)/


「一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~」から、
昨日当てたA賞サボを開封しましたよ!

A賞 サボフィギュア




顔もそれなりに似ているし、
なかなかカッコ良いです!








鉄パイプの塗装がちょっと物足りないかなぁ・・。







炎エフェクトはやや控えめな感じだけど、
元になっている原作のシーンを考えると、
これはこれで良いと思います(^_^)







台座は例によって正方形のかさばるタイプ。

そのうちアクリル化したいなこれは。








最後に画像いくつか♪






今回のA賞サボ、造形的には良いと思うのですが、
一部塗装が寂しいかなー、ってところもあり。


時間が経って同じようなサボフィギュアが増えてきたら、
飽きちゃう可能性あり(^_^;)


とは言え、カッコ良いフィギュアではあるので、
狙う価値は十分あるとは思いますよ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    いやー、おめでとうございます☆似てますね、これ!個人的にはMSPのは顔がちょっとって思ってたので。。。
    あとは、グラメンの出来が気になります!

    返信削除
    返信
    1. グラメンの出来は私も気になってます(^_^)
      グラメン自体のゲットを今後控えようと思っていたのですが、サボはちょっと迷ってます。。

      削除
  2. A賞ゲットおめでとうございます!三回で出るとは引きが強いですね!わたしも今回のくじはドフラミンゴ狙いなんですが何故かB賞だけ一つなんですよねf^_^;なんとかゲットしたいところですが懐事情が厳しくてなかなか引けません(~_~;)コンビニ巡りをして条件のいいところを探したいと思います!お互いゲットできるといいですね!個人的にはサボはなかなかいい出来じゃないかと思ってたんですが…

    返信削除
    返信
    1. B賞1個だけなのが痛いですよね~。。昨日、別のコンビニで家族ずれが目の前でB賞当てられたので、早くもそのお店で引くのは無くなりました(^_^;)
      サボの出来は良いですよ!どうも他のフィギュアと比べて見ちゃうのが悪いクセです(^▽^;)

      削除